2013年12月17日

【無料】1対1アフィリエイト勉強会はじめました。

月報酬70万円を突破!したという ふー です。


こんな感じで今の私があります。(アフィリエイト歴・実績・プロフィール)
⇒ http://info1975.com/web/fu.html




いま、「アフィリエイト超初心者だった私が1週間で729,260 円を稼いだ秘密。」
を無料レポートにまとめ中です。



完成したら、メルマガでも紹介しますので
ぜひ読んでみてください。


メルマガ登録はコチラ
⇒ http://info1975.com/web/fu_maga.html

※登録されますと、無料プレゼントを受け取ることが出来るパスワードが送られてきます。
私が実践中のアフィリエイトノウハウについてお話しています。私が稼いでいるノウハウを、リアルタイムで知る事ができます。
ぜひ普段お使いのメールアドレスにて、ご登録下さい。




12月16日(月)に第一回目のカフェミーティングを行なって来ました!
(1対1のアフィリエイト勉強会という名の無料コンサル♪)


ガスト東比恵店にて11時〜15時まで 約4時間
じっくりお話を聞きました。


それをふまえ、具体的にどう進んだ方がよいかや
私がどういう環境で作業をしているかなどをお話しした所、


○○までに××の作業を進めてみます! と道が開けたようです。


またしばらくして、作業が進んでいるのかどうかSkypeで
突っつきたいと思います。



一度顔を合わせて、いろんな話をしておくと
アドバイスもしやすいです。






今朝、メールボックスをみたら
追加でカフェミーティングのお問合せが入っていました。

意外と繁盛しそうですw




申し込みフォームの手前に
詳細ページを挟みました。カフェミーティングにご興味のある方は
ぜひご一読くださいませ。


【カフェミーティング】詳細ページ ( ゚∀゚)ノ
⇒ http://info1975.com/web/fu_coffee.html


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。